名入れライターズブログ

  1. 名入れライターズTOP
  2. 名入れライターズブログ
  3. 名入れ印刷ライターでイメージアップ! 安価に宣伝効果を高める
2018.10.13
名入れ印刷ライターでイメージアップ! 安価に宣伝効果を高める

着火レバーが軽いライターが喜ばれています

喫煙者にとってライターは常に持ち歩く大切なものです。しかも、非喫煙者や電子タバコの利用者にも、生活必需品として使用していただけます。

お線香に火をつける、ロウソクに火をつける、花火など。着火しにくいガスレンジにもライターは必需品ですよね。男性女性の性別も問いませんし、実は受け取る相手を選ばないというメリットがあります。

しかも、最近では「CRライター」が主流です。子どもの着火事故を防ぐ目的になっていますが、「指に力が入らない人には使えない」、「女性には使いにくい」など不満の声が多くあります。そこで、安全性が確認されていて着火が軽い「ESシリーズ」はとても喜ばれています。

ひと味違うデザインのライターでアピール力アップ

プラスチックでガスの残量が見えないタイプ、印字カラーが単色でも使いやすければ、配布先で使ってもらえる確率は高いと言えます。
ですが、もっとデザインに気を配りオリジナリティの高い名入れ印刷ライターを作成すれば、もっと、高い宣伝効果を期待できます。

例えば、「オーバルライター」は丸っぽいポップなデザインが特徴的で人気です。「シャイニーESライター」はプラスチックではなくメッキ加工を施してあるため高級感があります。こういったデザイン性の高いライターにオリジナリティのある印刷をすれば、もらった人に愛着が湧いてくるでしょう。肌身離さず愛用してもらえば、1個のライターがもたらす宣伝効果ははかりしれません。
また、Twitter、Instagram、Facebook、LINEなどのSNSのネタになれば、より反響に期待できますね。

ノベルティグッズはライバルと差を付けてなんぼの世界でもあります。
日常使いしやすいライターに名入れ印刷をして配布すれば、コストを抑えた販促品として役割を果たしてくれるでしょう。

さまざまなタイプのライターを取り扱っていますので、ぜひ、ご覧ください。
贈り物や記念品選びには、ZIIPO(ジッポ)ライターがおすすめです。世界に1つだけのzippoライターを贈ってもらえれば一生の宝物ですね。