名入れライターズブログ

  1. 名入れライターズTOP
  2. 名入れライターズブログ
  3. 大切なお客様にオリジナルライターをプレゼントしよう!予算別おすすめ商品
2020.03.13
大切なお客様にオリジナルライターをプレゼントしよう!予算別おすすめ商品

◼️オリジナルライターのプレゼント活用シーン
何かの記念や名刺代わりにお客様にお渡しする品としてよく活用されるのはポケットティッシュです。しかし、ポケットティッシュはすぐなくなってしまうため、記憶に残してもらうには少々心もとないのではないでしょうか。そんなときにおすすめなのがオリジナルライターです。

オリジナルライターとはお店の名前や住所、電話番号、写真などが印刷された名入れライターのことを指します。インターネット経由で比較的簡単に作ることができ、尚且つデザイン次第ではお客様に強い印象を残すことができます。

お店の周年記念や新規のお客様へのプレゼント、お店の宣伝用など様々なシーンで配布できますし、何より用途が幅広いので、お客様に喜ばれるアイテムです。

◼️予算別オリジナルライターおすすめ商品
ナイレライターズのオリジナルライターは小ロットから格安で作成できるため、少ない予算でも大量に配布ができます。
以下でナイレライターズの商品をご紹介していきますので、実際どのくらいの予算でどんなライターを制作できるのかご確認ください。
なお、ご紹介する価格はおすすめロットの場合です。

・1本40円以下
単価が安いライターの「オーバル ライター」は、子どもがいたずらで着火しないようダブルアクション式になっています。色は、紫・赤・青・黒の4色から選択が可能です。
おすすめ価格のロット数は500本、1本34円でオリジナルライターを作成できます。

・1本50円以下
プレゼント用オリジナルライターを様々な業態のお店が製作しているのが「スクエアポップ ライター 5カラー」です。印刷範囲が広いため個性が出しやすく、色はピンク・紫・青・白・黒の中から5色、もしくはすべて白か黒、の中から選択可能であるため、好きな色をお客様に選んでいただける使いやすいライターです。こちらの着火方式はスライド式を採用しています。
おすすめ価格のロット数は300本、1本あたり45円で作成できます。


・1本70円以下
おすすめロット数で注文した場合1本あたりの価格が70円以下になるのが「モーグルLight ライター」と「シャイニーES ライター」です。
「モーグルLight ライター」はLEDライトがついた変わり種ライターです。キャンプや災害時に、少し暗くなった場所でライターを使う際などに便利で、話題性はもちろん機能面も抜群なライターといえるでしょう。色はピンク・黄・緑・水色・紫の5色セットで、50本単位であればすべて白か黒、もしくは白黒半々といった組み合わせも可能です。
おすすめロット数は500本、1本あたりの価格は65円です。

そして「シャイニーES ライター」は鏡のような表面のライターで、こちらも話題性抜群です。色はシルバーとゴールドの2色で、周りの風景が映り込むとても美しい見た目に仕上がっています。お客様に使用していただければ必ず目を引くデザインであるため、お店の名刺代わりとして大活躍してくれるでしょう。
おすすめロット数は500本、1本あたりの価格は64円です。

・1本2,000円以上
最後に、先程までのお手頃価格のライターとは反対に、高級なオリジナルライターをご紹介します。多くのお客様ではなく、本当に大切なお客様のみお渡しするための「Zippo」を作成してはいかがでしょうか。

5本から注文を受け付けているZippoには、ブラッシュドクローム・スリムブラッシュドクローム・クラシックブラックアイス・ハイポリッシュブルー・ハイポリッシュパープル・ハイポリッシュブラックの6種類があります。どれもレーザー彫刻が施されるため、文字の色は選べません。世界中で名前が知られているZippoですので、シンプルながらも存在感は抜群です。

おすすめロット数は、ブラッシュドクロームとスリムブラッシュドクロームが50本で、1本あたり2,300円、その他が30本で1本あたり3,640円です。

このように、ナイレライターズではライターを活用するシーンや予算によって様々なライターを選択できます。また、煩雑になりがちな注文から決済までをすべてインターネット上で完結できるため、利便性は抜群です。

さらに、日本全国どこからのご注文でも送料は無料です。申し込んだデザインは、一度形にしてからメールやFAXで確認できますので、想像していたものと違うということが発生しません。印刷範囲内であれば文字数の制限もありませんので、お好みのデザインを非常に形にしやすい態勢を整えています。

新規お客様獲得のため、もしくは大切なお客様にプレゼントするために、ぜひナイレライターズをご活用ください。