名入れライターズブログ

  1. 名入れライターズTOP
  2. 名入れライターズブログ
  3. 使い捨てライターやzippoに名入れ印刷 こんなに格安なの?
2018.12.17
使い捨てライターやzippoに名入れ印刷 こんなに格安なの?

コンビニやスーパーなどどこにでも売られている使い捨てライター。便利だからこそ、どこでも販売されています。タバコだけでなく、家の中やアウトドアに災害時、緊急時。いざというときに必須の格安なアイテムです。その使い捨てライターやzippoに名前を印刷できるってご存じですか。

ノベルティグッズとして、飲食店、企業名、商品名などを名入れしてターゲットを絞って配布できます。しかも、市販品より通販で名入れ注文する方が驚くほど格安。最小ロット50本(※商品でロット数は違います)。zippoなら5本から。プレゼントにも最適ですね。


ノベルティグッズの宣伝効果を知らない人はいないはず

もらって嬉しいノベルティグッズは数あります。
しかし、格安で長期に身に付けてもらえるアイテムはそうそうないでしょう。
ポケットティッシュは激安ノベルティの代表格でしょう。

とにかく安く、駅前など大勢の中からターゲットを絞って配布できます。昔、消費者金融の広告が規制されていたので、企業名・電話番号・宣伝文句などをティッシュに名入れ印刷して、街中で配布し続けた結果、反響のすさまじさはご存の通りです。
消費者金融のポケットティッシュ宣伝で急成長した様子を知らない人は少ないですよね。

ノベルティグッズの配布はターゲットを絞り、使ってもらえるアイテムを渡すことで何度も宣伝を見てもらい宣伝効果を高めます。

名入れライターは格安でもこんなにメリット盛りだくさん

企業の広告宣伝費は削減対象になりやすい項目です。
ですが、企業ブランディングや販促には欠かせない戦略です。
だからこそ、効果の見える宣伝、格安広告に目が向くのは自然なことしょう。

ポケットティッシュのように格安で、さらに何度でも使っていただけるのが「名入れライター」
ほかにも、
・貰った人がティッシュよりお得感がある
・国際線でも持ち込める
・PSC認証マーク付きなので安全性の問題をクリアしている
・格安なので大量配布に向いている
・チラシや名刺代わりになる
・フルカラー印刷対応ライターはあらゆるアイデアが盛り込める
・オリジナルライターが誰でも簡単に作れる

【ナイレライターズ】なら、
・全国送料無料
・リピート注文は版代無料
・分納(1,000本単位)無料
・最小ロット50本の少ない数で格安発注できる品もご用意。
・超特急納品対応商品は最短3日到着
・無料イラストが豊富なので、印刷データなしでもオリジナルライターが作れる
・初めて注文も安心のフリーダイヤルのお問い合わせ窓口あり

安いのに高品質・名入れライターは【ナイレライターズ】にお任せください。