名入れライターズブログ

  1. 名入れライターズTOP
  2. 名入れライターズブログ
  3. 名入れライターをプレゼント 誕生日にZippo(ジッポ―)を贈りませんか
2018.10.31
名入れライターをプレゼント 誕生日にZippo(ジッポ―)を贈りませんか

愛煙家の憧れと言えば、アメリカのZippo(ジッポ―)社が手掛ける金属製のオイルライターではないでしょうか。ジッポ―ライターは一般的なライターよりもはるかに高額で、手入れが必要です。しかし、見た目のカッコよさ、耐久性、高級感は文句なし。使うときの金属音がたまりません。昔アメリカで放送されたテレビCMで女性が風の中で火を着けるシーンがあったように、風にも強いので、アウトドアなどの野外でも役立ちます。そんなジッポ―ライターに名入れをしてプレゼントしてみませんか。

【ナイレライターズ】では、最小ロット1本からジッポ―ライターに名前入れ注文ができます。
送料無料。代引き手数料無料でお届けしています。

おすすめの「Zippo」ジッポ―ライター

戦争に行く兵士がジッポ―ライターに家族などの名前入れてお守り代わりにするという話しがあります。プレゼントとして贈ればそれだけ、大事に末永く使ってもらえるはずです。
ジッポ―ライターは日ごろの感謝の気持ちを伝えるにも、ふさわしいアイテムです。

クラシックブラックアイス
最小ロット5本:1本あたり3,890円
染料を使わずに黒を表現したクールなボディ。透明感が強く、光の屈折でボディカラーの色味がブラックやシルバーに視えます。耐摩耗性に擦れたPVD加工。

ブラッシュド クローム
最小ロット5本:1本あたり2,650円
ジッポ―ライターの定番中の定番モデル。日常使いしやすいデザインで、ビジネスシーンにも合うベーシックタイプです。ブラッシュド・フィニッシュ加工が施され、サラサラとした独特の持ち味があります。
※女性向けには、持ちやすいスリムタイプ(1本3,200円)がおすすめです。

ハイポリッシュ (パープル・ブラック・ブルー)
最小ロット5本:1本あたり3,890円
万人受けするプレーンタイプのカラーバリエーション。PVD加工。パープルは神秘的、ブラックは大人の落ち着き、ブルーは艶やか。それぞれのカラーが持ち手の個性的を引き出します。贈る相手に合わせたカラーに名入れ印刷すれば、最高のプレゼントになるでしょう。

※Zippoにはレーザー彫刻を施します

最後に

名入れライターは、企業PR、販促、粗品だけでなく“プレゼント”としても最高の費用対効果が期待できます。贈る方、贈られる方も嬉しいジッポ―ライターに名前を入れて、ぜひ、思い出に残る記念日にしてほしいと願います。
そのさいは、【ナイレライターズ】をご活用ください。