名入れライターズブログ

  1. 名入れライターズTOP
  2. 名入れライターズブログ
  3. オリジナル・キャバクラライターを名入れ制作 思いを形に
2018.10.25
オリジナル・キャバクラライターを名入れ制作 思いを形に

1本22円~ オリジナル・キャバクラライターを名入れ制作 思いを形に

キャバクラではライターの付け方ひとつで売り上げが大きく変わるとか。それほど大事なキャバクラライター(キャバライター)は使い捨ての市販品とはいきません。歌舞伎町、六本木、すすきの、中州と日本全国どこでも、売れているキャバ嬢はドレスに似合う小さなバッグに名刺入れ、キャバライターなどの小物を見栄え良くまとめています。

とくに初めてキャバ嬢として働くには、キャバライターは自分で準備する、忘れてはならない必須アイテムです。何にせよ、最初が重要です。オリジナルナイト用の名入れライターを武器にお水の花道を飾ってみませんか。

キャバクラライターのおすすめタイプ

キャバクラではゲストがタバコをくわえると、キャストがライターで火を着けるのが最低限のマナーです。
ですので、自分でタバコを吸わなくてもキャバ嬢はライターを常に持ち歩きます。ライターが着火しないなどのそそうがないように、メンテナンスが必要なオイルライターよりも電子ライターがおすすめです。
さらに、火力の調節もでき安価な電子ライタータイプが使い勝手がいいです。

キャバライターとしておすすめなのは、電子タイプのライターですが、
注意するポイントがあります。

それは、
市販品の100円ライターなど可愛くもお洒落でもないアイテムをそのままゲストに使わないことです。せっかくのドレス姿とも不釣り合いですし、
男性心理からすると、市販ライターだと夢から醒めた気分になります。そして、担当キャストのオリジナル感があるライターで火を着けてもらった方が嬉しいのです。

名刺代わりに配るならフルカラー印刷の名入れライター

自分の写真やグラデーションのあるイラスト、お店のロゴをそのまま印刷できるのが、フルカラー印刷対応のライターです。
写真にメッセージ添えて誕生日のプレゼントや名刺代わりにできます。夢を売る職業には欠かせないアイテムとして活躍してくれます。
大量に制作してキャストに持たせれば、お店の売上アップにもつながるかもしれませんよ。

・スクエア ポップ
最安値10,000本:1本22円/150本:60円
広く名入れ印刷ができるタイプです。ボディカラー(ピンク・紫・青・白・黒)の5色セット。

・パステルES
最安値10,000本:1本29円/50本:120円
クリアタイプのパステルカラー5色(ピンク・黄・緑・青・白)セット。軽い力で着火できるので、女性に大人気です。

ほか、
鏡面加工、LEDライト付き、高機能タイプなど豊富に取り揃えております。