名入れライターズブログ

2018.02.17
やっと戻ってきました♪♪

こんにちは ナイレライターズです。

日々寒さと闘いながら過ごしています!!

まだまだ風邪(インフルエンザ)が流行っているので引かないように気を引き締めて頑張っていきましょう。


以前に車を修理にだして代車生活ですとブログに書かせてもらいましたが、やっとマイカーが戻ってきましたーー。

最初は2週間くらいだと聞いていましたが1ヶ月もかかってしまいました。。。。。

ホントに長かった・・・・。

代車は禁煙だったけどやっぱり耐え切れずタバコ・・吸っちゃいました笑(耐えられなかった)

禁煙車だったのでタバコを吸っているときも吸い終わってからも窓は全開でした笑(寒かったぁぁ)

代車を返す時に何も指摘が無かったので安心しました♪


喫煙場所が減っているけど私はタバコを吸い続けます!!!笑

ライターを使い続けます!!!笑